af9920039115

「婚活空回り系女子」が一緒になると上手くなる可能性が高い相手

「婚活空回り系女子」は、目的に向かって一生懸命進めることが得意な場合が多いものです。そのため、「頼れる存在」として男性に思ってもらえるような相手との相性がいいと考えることが出来ます。

 

○「婚活の空回り」は言い換えれば「リードする強さ」にもなる。

「婚活空回り系女子」は基本的に、非常にパワフルです。時には暴走してしまう時などもあるけれども、そのパワーは男性から見ればかなり魅力的に見えることでしょう。その為、異性を選ぶときには「こちらが相手をリードし、相手はそれを調整してくれる」と言う関係になれる人と相性がいいのではと思います。そこで、今回は、「婚活空回り系女子」と相性がよさそうな男性のタイプについて解説を行います。

 

1、落ち着いた性格の男性

やはり一番は「落ち着いた性格」をした男性でしょう。「婚活空回り系女子」は、行動力がある反面、上手くいかないとムキになってしまうところがあるからです。その為、そう言う時に「大丈夫?」とこちらを止めてくれるようなブレーキ役の男性が居れば、あなたが本来持つ高い行動力をフルに発揮できるようになることでしょう。

 

2、主張をあまりせず、従ってくれるような男性

船頭多くして船山に上るということわざがあるように、押しの強い性格の男女がそろうと、子育てやマイホームのことなどで非常にもめてしまう可能性があります。その為、結婚する相手には「後方支援」を担当してくれるようなタイプの男性との相性がいいでしょう。即ち、こちらが決めたことに対して上手に修正案を出してくれたり、全面的に協力してくれるようなタイプの男性と結婚すると、案外うまくいくのかもしれません。

 

3、少し優柔不断な男性

「婚活空回り系女子」は、言い換えれば非常に決断力があるともいうことが出来ます。その為、相手がもしもあれこれと悩むような性格の方であれば、「こっちの方が良いんじゃないかな」と背中の後押しをすることが出来るため、相手も「この人がいると、助かるな」と思ってくれる可能性が高くなります。一方で、あなた自身も、その相手の慎重さから「言われてみれば、こっちも悪くないな」と考えることに繋がり、軽率な判断をすることも減り、双方にいい影響を与えられることでしょう。その為、少し優柔不断なくらいに慎重な男性の方が、「婚活空回り系女子」は相性がいいのかもしれません。

 

○まとめ

「婚活空回り系女子」の場合、落ち着いた性格の男性にサポートしてもらえるような関係を作ると上手くいく可能性が高い。逆にこちらは「決断力」と「行動力」を男性に提供していけば、より良い関係を作ることに繋がる。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone