af9920039177

「ライフスタイル系女子」の日ごろの振る舞いでの注意点

「ライフスタイル系女子」は、婚活だけでなく日ごろの生活でも自分以外のために時間を使うことを嫌う傾向にあります。そのため、まずは「自分以外の人のための時間」を作るように心掛けることが何よりも重要になります。

 

○「ライフスタイル系女子」は、まずは自分の時間を分け与えることから。

「ライフスタイル系女子」は基本的に自分の趣味や仕事に追われており、恋愛などのために時間を使うことができない場合が多いものです。そのため、「婚活する時間がなかった」などの理由でどんどん年齢を重ねていき、行き遅れる人も結構いるのではないでしょうか。このような問題を防ぐために、「ライフスタイル系女子」は、日ごろから「自分以外の人のための時間」を作ることが非常に重要になります。

 

1、新聞やテレビを熟読してみる。

意外と「ライフスタイル系女子」は自分の興味がないコンテンツについては何も知らないことが多いものです。そのため、どうしても周りからは「世間ずれしている」と思われてしまうことがあります。そこで、新聞やテレビのように「自分の興味がない記事も流れる放送や報道」に目を向けるようにしてください。そうすれば、「ライフスタイル系女子」であっても、普通に男性に「世間ずれしている」と思われるようなことも減ることでしょう。

 

2、「自分以外の人のための時間」をねん出する。

次に、これは一番難しいと思いますが重要になります。基本的に人間の一日は何かを「やめる」ことをしない限り、時間なんてものはねん出できないものです。そのため、まずは自分の一日の中でどこか「削る時間」を考え、自分以外の人のための時間をきちんとねん出するようにするといいでしょう。そうすれば、その時間で素敵な出会いが起こる可能性もあります。

 

3、一日に一度は相手のことを考えるようにする。

これも重要です。「ライフスタイル系女子」の場合には、恋人のことを全然かまってあげなかったことによって、結局相手に逃げられてしまうか、ほかの女性のとられてしまうことになります。そのため、特に婚活中は一日に5分程度でいいので、相手がどんなことをしているのかなどを想像して、場合によっては励ましのメールを送ってあげたりなどするといいでしょう。

 

○まとめ

「ライフスタイル系女子」は、自分の生活を大事にするあまり、男性のことまで手が回らない場合が多い。そのため、少しでもいいので「毎日自分以外のための時間」を作るようにしていくことが、婚活では特に重要になる。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone